2011.04.10 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.04.10 Sunday author : リス

HAPPY BIRTHDAY剛☆

110410_201158.jpg
つよしさん32歳おめでとう!(*´∀`)Ο∠☆゜+。PAN!!★。*゜

幸せな春の日に生まれてきてくれてありがとう。
素敵な一年になりますように…☆



大好きです。
| - | 21:17 | comments(2) | - | pookmark |
2011.04.05 Tuesday author : リス

社会科見学に行きたい(゜▽゜)

110405_112158.jpg




フラゲしてきたよ。応募券5枚。さすがに通常だけは理性で1枚にしたので


2口しか申し込めないけど、このイベント何人が当たるんだろう?


まあ。当たらなくても3枚とも大満足の出来だったので後悔は無い!!


初回Aがやっぱり最高だよ♪ブックレットの巫女つおしが可愛すぎる!


PVが奈良の景色や仏像などの日本の美しい景色の中に可憐な巫女が居る・・・


曲のキレイさに映像のキレイさ・・大好きだよ。


PVの後にドキュメントが付いてると思わなかったんで嬉しかった。


初回Bはメーキングと勘違いしてたら、ドキュメントだった・・・。


縁を結いてについての思いを熱く語ってくれてますが、こっちはひたすら


ビジュアル萌えをしてしまった。多分わたしみたいな凡人には、つおしが


考えてる事の半分もわからないと思う。





朝いちにCD取りに行って帰ってDVDずーっと再生してたら「いいとも」見逃した・・・


昨日つぶやきで見てたのに何故その時予約入れなかったのか悔しいよー。


この傷みは「赤いSinger」にいやしてもらうよ。←これも名曲☆
| - | 11:34 | comments(0) | - | pookmark |
2011.02.22 Tuesday author : リス

届いたー(^O^)

110222_203412.jpg
休みの日にまさかのDVDフラゲ出来た!


初めて楽天で頼んだんだけどお昼には来たのでやっと特典映像3本と


VOL3をまるっと見れたけど本当に買ってよかったよ!


こっちでは本編も2〜3回分しか放送されなかったので初めて見る映像で


ちょいちょい未公開もはさんでありすごく面白いし、ひたすらつよが可愛くて


かっこいい!!


本当におしゃれだし、つよの人に接する態度や言葉・・・感心するよ。


特典映像のアディダスの撮影やベルリンは本当にやばい!!


こうやってDVDとして残してくれて本当に嬉しいよ。


こんなDVDをぜひキンキでも出して欲しいよ♪


プライベートキャンプとか・・・もちろん2人だけでね!


つよのカレーレシピ。明日作ってみよう・・・


2人ラジオまで残り見よう。これは癒される☆

| - | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
2011.01.12 Wednesday author : リス

薄暗い現実に戻ってきたよ

110110_083429.jpg






| - | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
2011.01.01 Saturday author : リス

明けましておめでとうございます!

明けまして

おめでとうございます!



光ちゃん・・・




お誕生日



おめでとう!




32歳!!


そして、お久しぶりです。


最近忙しくしてて、ブログをあげていませんでした。


今年は少しずつまたエントリーを書けたらいいな。




それで、それで・・・話は変わりますが

昨日のかうこん、すっごく良かったよ〜〜〜!

やっぱキンキの司会だと落ち着くし、癒される。


なんせ、出番が多いし。一番キンキが可愛かった!


光ちゃん美し、つよ可愛いし。みたいなね。

今年のバースデーコンが楽しみだな!!


どうなるんだろう!わくわく!




では、

KinKi☆suKi を今年も



宜しくお願いします!!!







| - | 10:18 | - | - | pookmark |
2010.10.10 Sunday author : リス

なんですか、これ。

P1000317.jpg
| - | 13:52 | - | - | pookmark |
2010.09.26 Sunday author : リス

思い出

20100926221339.jpg
| - | 22:14 | - | - | pookmark |
2010.09.19 Sunday author : リス

ひまわり

2010091912340000.jpg
ひまわり
| - | 12:36 | - | - | pookmark |
2010.09.09 Thursday author : リス

べびすた ラーメン丸 買ったよ!

 べびすたの最新CMをやっと見られた!


なんか、前回とは全く違ったかんじでびっくり。



べびべびべび〜♪のあの音楽から変わっている!



ノリノリの前回も好きだったけどこれは神すぎる☆



抱き合う2人。天使の笑顔の光ちゃん。つよしの涙。



でも、あのシチュエーション「なにそれ」ン!?tと思わずにはいられないよ。




どういったストーリーでしょうか!?








ぽかーん。




今までに何があったのやら!?





視聴者おいてかないで〜



2人が抱き合うシーンにプラスの手をにぎりあう30秒バージョン。


この壮大なラーメン丸・・・凄すぎる!!!






ちなみにこれからラーメン丸ちゃんは頂こうと思います。
| - | 18:35 | - | - | pookmark |
2010.09.05 Sunday author : リス

楽しい1週間

 光ちゃんのソロ週間は本当に楽しかったよ♪


今日のおしゃれイズムで終わりだけど満足です。


夕べのチューボーも本当に可愛かったよ☆


タマネギ切る不器用そうな手付きとかタマゴを上手く出来ずに悔しがる姿


満点の好感度だったな・・・と思います。


ぶっちゃけ一般人気なんてどうでも良いと思ってるけど


こんな番組がきっかけで光ちゃんやキンキの曲に興味を持ってくれる人


が増えたらいいな。


「BPM」も毎日聞き込んでるけど本当に走りやすいアルバムです。


ハズレ曲が無い!!


前回の「mirror」は追憶の雨とかヴェルヴェット・レインはずーっと


好きになれなくて飛ばし曲だったけど今回嫌いな曲がない!


1番好きなのはBad Desire  ・ SOLITARYが次ぎかな・・・という


多くの人と同じような感想です。


でも曲に比べて歌詞が同じようで陳腐に感じて仕方ない・・・。


堂本光一の作った曲からはこういうインスピレーションしか


わかないのか?とプロのお仕事の作詞に疑問を持つよ。


エロ歌詞好きだけどこんな祭りくりひろげられてもねー。


とにかく曲は大好き☆


DVDも見たけど1年前の事なのに忘れてたとこもいっぱい。


でも見たかったとこはかなり入ってたよ。


隠し映像やリハ風景。こんなのJコン映像にも欲しかったよ!!


揃ったダンスもすごいし照明もキレイ!!


光ちゃんソロワールドやっぱり凄いな!!
































続きを読む >>
| - | 19:13 | - | - | pookmark |